記事一覧

気づけばあっという間に2ヶ月経ったわけで

朝寒くて目が覚めて暇だったから更新したわけじゃないんだからねっ!(挨拶

・・・気を抜くとすぐこれですよ。

月一くらいは更新できるネタはあるのですが、忙しいと更新する気が起きないってやつですね。俺に自由な時間をplz(

んじゃ、さくっと。

前回、角島レポをUPしましたが、その日山口の友人と焼肉行きました。
カルビ大王
山口じゃそこそこ有名なチェーン店らしいです。九州じゃ見ないよね。
その日は泊めてもらって熊本に一緒に行きました。

行き先は、阿蘇(でーん
阿蘇周辺
馬(ででーん)
乗馬
ロープーウェイ(でででーん)
ロープーウェイ乗り場
火口!
阿蘇火口
火山灰ソフトクリーム

火山灰(黒ゴマ)ソフトクリーム
さくらなっとぅ!
さくら納豆
焼酎!!
黒霧
最後のほうは、阿蘇関係ない気がしますが、熊本を堪能してもらいましたw

またきなっせーと似非熊本人が熊本弁で誘ってみるテスト。

次。盆のころ、大村競艇所にチャラい芸人が来るとのことで行ってきました。
慶
慶さんです。思ったよりねた面白かったw。チャラいドラえもんみたいなやつとかw
ついでに、競艇も見てきたよん
競艇
競馬なんかに比べると、出走者が6名だし、結構な確立で当たるんじゃないかと。
まあ、はずれましたけどw

その日は友人宅で、ファイナルファイトを全クリしたり
ファイナルファイト
車から取り出したポータブルDVDプレーヤを起動したらパンッって逝ってこわれたり
コンデンサ炸裂w
盆休みは、ほとんどなかったですが、なかなか楽しめました。

あとは、中国(海外)に行ったりしてきました。
海賊王
ワンピースは、向こうでは海賊王なんですね

そういや、7/24、地デジへ完全移行しましたね。
アナログ終了数分前
すでにデジタルでTVは見てたので、感慨深いものもあまり感じませんでしたが、時代が変わった瞬間に立ち会えてよかったです。今後はテレビのリモコンからアナログというボタンが消えていくことでしょう。

もう夏も終わりかけてますが、一応夏ということで、近くであった花火大会の写真をぺたり。
打ち上げ花火
電信柱のコードがかぶってるけど、キニシナーイ。

あとは・・そうそう。パワプロ2011買いました。

全国制覇
サクセスで数名作って、ペナントまわしてますw

ゲーム関連で言えば、今テイルズオブグレイセスエフをやってます。
9/6にはテイルズオブエクシリアが新発売される(予約済)ので、それまでには全クリしたいなーと思ってます。

エヴァの破が地上波でありましたが、Qが2011年という発表にTwitterのTLが荒れましたねw
まだしっかりエヴァ見てないので見るための猶予ができた(

ふう。もうちょっと書くネタあるけど、ここいらで〆ます。
駆け足で2ヶ月を振り返れば、忙しくても結構充実してた気がするなと思ったり。
でももっと遊びたい。ゲーセン行ったり、カラオケいったり。近くで一緒に遊んでくれる人探さなきゃNE(求出会い)。あと最近めっきり絵描いてないので描きたいかな。ゲームのキャラとか。今密かにやってることあるけどそのスキルアップしたいな。あとスポーツしたい。あとはあとは(←そろそろだまれw
そんなかんじです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miya3niya3

Author:miya3niya3
♂。やぎ座のO型。趣味は、ゲーム、漫画、アニメ好き。東方も守備範囲。知ってる内容は下に記述してるのでその辺参考に。ドライブにも結構行きます。人当たりはいいが、人付き合いは苦手。なので友達は少なめ。むしろネットの知人の方が多い。機械系卒だけど仕事にあまり生かしきれてない職種。未熟ですが絵を描きます。ちなみに黒髪でタバコは吸いません。

PR